ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

銀座 ティーランチ マリアージュフレール

今週のお題「最近おいしかったもの」

f:id:ma1travel:20181015080928j:image

東京で友達とランチ。

いろいろ迷ったけど関西ではサロンドテがなくなってしまったので、マリアージュフレールへ。

紅茶は買えるのですが、わたしが雑なせいかやっぱり店頭で飲む方が美味しい気がする(笑)


f:id:ma1travel:20181015080926j:image

おまかせランチだと前菜がつきます。
f:id:ma1travel:20181015080923j:image

香ばしいソースが美味しい鶏肉のソテー。

量は控えめなので、食後にケーキも頼むことにしました。
f:id:ma1travel:20181015080919j:image

ブルーベリーのタルト。

 酸味がきいててあっさり食べてしまいました。

 ちなみにティーもコーディネートされていて、このランチには「ジャミラ」がセットになっていました。

アッサムのセカンドフラッシュでしっかりしたお味。

フレーバーティーばかり飲んでましたがこういう感じもいいかも。

 

アッサムなら他にはウェディングインペリアルも好きだけど、限りなく種類があるので何回行っても飲んでないものばかり。また開拓したいものです。