ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

リモート生活のUVケア

f:id:ma1travel:20200626220534j:image

シミができやすいという妊娠期間、母も妊娠中にシミができたと聞いたので、自粛期間でもあり外出は控えていましたがUVケアには気を遣っていました。

まずアナスイ

化粧水からUVカット下地までというので大丈夫かなあ?と思いつつ買いましたが、アルビオンだけあってこれひとつでもかさついたりもなく安心でした。

f:id:ma1travel:20200619231136j:image
f:id:ma1travel:20200619231140j:image

なんとなくトーンアップするかなあというぐらい。

スキンケアの手順が少なくて済むので産後もとりあえずこれまで塗れたら良いなあと思ってます。

 

おしろいミルク

少しだけカバー力があるのでファンデ塗るほどでもないけどスーパーぐらいには行くしなあという日に。マスクにもつかず便利です。

記念写真とか撮る時にはテカリが気になるので、パウダーかさねた方がいいかも。


f:id:ma1travel:20200619231156j:image
f:id:ma1travel:20200619231152j:image

 

アルビオンの日焼け止め。

SPFも高いので、昼間に出かけるときは出来るだけ塗ってます。

皮膜感もないので快適です。

 

次はコスメデコルテも試したいしラデュレのクリームも気になるし、悩み中。

オススメがある方教えてください。