ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

京都 フレンチ りょうりやステファンパンテル

有名だったケザコというお店のシェフの出したお店です。

御所南のお金持ちが住んでるゾーンにあるのでお客さんもそうなのかしら(笑)

裁判所横は桜も綺麗でした。

シャンパングラスからしておしゃれ!

フォアグラのソテー。これが看板メニューらしく美味。これ以上大きいとうんざりしちゃうしちょうど良い感じ。

ムース、運ばれてきたときはもっとふわふわ泡立ってたんですが

右上のガレットがカリカリで美味しかった。今までガレットってパンだと思ってたけどお米でもガレットっていうのね。

メイン

柚味噌アイスにイチゴソースでお誕生日祝ってもらいました。

お腹いっぱいだけど夜桜見ながらぽてぽて歩いてバーに寄って帰りました。

20代ラストも悔いが残らないよう遊びたいと思います。