ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

レトロなカフェで頂くロイヤルミルクティーかき氷

今週のお題「私の好きなアイス」

 

じめじめと暑い日が続きますね。

そんなときはかき氷が美味しいのだけが良いところ!

予定日が近づき、3月ぶりに食欲が少し復活したのですかさず美味しいものを求めて行ってきました。

f:id:ma1travel:20200626213721j:image

GRAY'sでミルクティーかき氷にロイヤルミルクティーアイスをのせたのを頂きました。

 

f:id:ma1travel:20200626213611j:image

マンゴーかき氷も果実のようなものが入っているし、チョコレートケーキは昔から懐かしいGIVの味で見た目ほど甘ったるくなくちょこちょこ味見させてもらいました♡
f:id:ma1travel:20200625190122j:image

座ったお席はレトロなミシンを改造した机。

アンティークな雰囲気が素敵なカフェでした。

f:id:ma1travel:20200625190132j:image
f:id:ma1travel:20200625190114j:image

入り口も多肉ちゃんが飾られていて良い雰囲気。

女子高生で混雑してましたが、今どきの学生さん、お小遣いいくらなんだろう、と女の子ママ予定の身としては心配になりつつ満腹になりにこにこ帰宅致しました。

産後は出掛けられなくなったらこういう贅沢もいいなあと狙ってます。