ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

京都 フレンチ割烹 龍のひげ

お店もスタイリッシュだし、お料理も目でも舌でも楽しめるお店です。

テーブルの飾りになってた蝶々が八寸のメニュー書きになってたりと小技が効いてます✨

今回は女子会でしたがデートでもいい感じ。知らなかったけどカップルシートもあるらしい。

お造りの盛り付けもおしゃれすぎ。

このお皿のテーマは夜桜。

こちらは桜餅に見立てたお椀です。

4人で行くと釜飯は2種類選べます。

海老とパンチェッタのごはんと、鮭、いくらの宇治抹茶風味をチョイス。

お茶漬けでも楽しめる♪+°*

最後はデザート❤️

奥はチョコケーキ、羊羹はいちごの香り、手前のパウンドは桜味でした。

その後もおしゃべりは弾んで、終電を逃しそうな人もいましたが無事帰宅しました笑