ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

はじめまして

はじめましてヾ(o´∀`o)ノ

旅行好きのmaiです♥

いろいろ旅行するのにすぐ忘れてしまって勿体無いので備忘録的につけていきたいと思います。

正直学生時代は適当に旅行しすぎて、プロフィールに書いた行ったところもいくつか抜けてるかも…

カメラはミラーレス一眼でsonyのα5100、携帯はiphone6Sです。

ミラーレス使って1.2年経ちますが、ついおまかせモードにしがちでなかなか上達せず。でもめげずに撮っていきたいと思ってます。

昔はCASIOのコンデジ使ってました。

旅行、甘いもの、美味しいもの、音楽、海、写真、アニメ、コスメといろいろ好きなことがあるので、中身は散らかっていくと思いますがよろしければお付き合いください。

画像はシュタイフのくまさん。

好きすぎてドイツのわりと山奥にある工場まで行って連れて帰ってきました。

IMG_5536 2