ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

くまさん好きのためのagnes b cafe♡

あんまり馴染みがないですが、中国圏は旧正月で2月16日をお祝いするみたいで、空港の飾り付けも浮かれた感じでした[emoji:e-69][emoji:e-267]

職場とかも12月から1月は暦通りにしかお休みがなくて、16日の週にどかっと連休があるみたい。

最近ポケモンgoでも旧正月のイベントしてましたし、いろんなイベントが輸入されるのは楽しいから歓迎ですけどね。

イースターなんて意味は正しく理解できてる気がしないけど、うさぎが可愛いから流行ったらいいなあって思ってしまう[emoji:e-247]

プロフィール写真にもしているのでバレバレですが、クマが好きなので見た目に惹かれてカフェにぷらっと入ってしまいました(ノω`*)ノ

アニエスベーのカフェ、台北に何店舗かあるのですが、置いてるケーキが可愛くて。

タンブラーもおしゃれだったんですが、スタバを買ったところだったのでがまん・・・

もちろん美味しかった(๑•ᴗ•๑)♡

ジンジャーカフェを頼んで、全然普通のコーヒーって思ってたら最後底に溜まってて辛っっっっっっとなりました。

残念(笑)