ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

天橋立 その1 カニ、ぶり

週末は職場の人たちとカニとぶりを食べに天橋立に。

この季節は空が青いことなんてなかなかなくて。

写真もパッとしたのが撮れなかったので加工しました(´・_・`)

お待ちかねのカニ!ぶり!お造り!ぶりしゃぶはたまらなく美味しかったです。

天ぷら、鍋の後は雑炊にもしてくれて。量は控えめにもできますよって言われたけど減らさず。笑

お醤油のアイスにオレンジゼリー。お醤油の味も濃いわけじゃないから言われなかったらバニラみたいな感じ。

こんなに食べたけどそれから夜は長くて、たくさん飲み食い。

かきたねキッチンにベルアメールで贅沢

日本酒、ワインってたくさん準備してたのにみんな張り切りすぎて飲みきれず。笑

翌日の朝ごはんももりもり食べて、お腹が減ることのない週末でした。