ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

京都 カジュアルなフレンチ ビストロセー

ご飯ももちろん美味しいんですが、グラスワインが白3種類と赤3種類とたくさんあって楽しいお店❤️

四条烏丸の駅からすぐなので、買い物帰りに便利です。

内装もパリっぽくて可愛いけど写真は撮ってない。。

ムール貝とたっぷりフライドポテト。

これとワインがあればとっても幸せ!だけどまあサラダも食べとくか、ということで。笑

ハンバーグもいつも食べるかも。

ホロホロ鳥は季節のメニューですがサクサクの何か乗ってて、ソースもいろいろあったので楽しめました(๑•ᴗ•๑)♡

昔はショコラのテリーヌとキャラメルアイスがお気に入りだったんですが、なくなっていたのでブランマンジェを。お腹いっぱいでもつるっと入ります。

ここから下はまた違う日に行ったときのものです。盛り合わせもなかなかボリューミー

トリュフオムライスもよく食べます。なかなかここでしか食べられないお味。

通勤中に桜が綺麗だったので付け足し。お花見するまで頑張って咲いてて欲しいものです。