ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

カナダ バンフ3 大氷原

話があちこちしますが、またカナダ編の続きです。

今週ずっと外食なので京都のお店も挟みつつ更新しようと思います。

雪上車に乗ってコロンビア大氷原へ。

DSC02409.jpg

この雪解け水を飲むと若返ると聞いて、ホテルでもらったミネラルウォーターを捨てて入れ替えました

足元はつるんつるん滑るので、登山靴で来ていた人は勝ち組でした。

普通のスニーカーだとちびちびとしか歩けません。

DSC02401.jpg

DSC02417.jpg

グレイシャースカイウォーク

このへんから天候が悪くて残念・・・

DSC02424.jpg

一瞬霧が晴れたときに撮った写真。本当はこれを見下ろしながら歩道を歩けたはずが、なにも見えませんでした(涙)

DSC02418.jpg

こちらたぶん水鳥湖。

たくさん湖の写真撮ったのでちょっと怪しいです(笑)

DSC02428.jpg

1回ぐらいホテルで食べたいよね、とカステロというイタリアンに。

ダンディーな店員さんに案内されて緊張したけど中はそこまで格式ばった感じではなかったです。

繁忙期ではなかったので予約なしですぐ入れました。

DSC02438.jpg

フェアモントの夜景。夜は夜で良い雰囲気

DSC02439.jpg

フェアモントホテルの中の会議室みたいなところ。使ってなければぷらっと入れます。

こんな素敵なところで会議とかどんな人がするのか見てみたい(笑)。

DSC02442.jpg