ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

京都 寿司割烹 路地中ノ

ちょっと暖かくなってきましたね。

宮川町という京都っぽいところにある寿司割烹に行きました。

この時期はどのお料理屋さんに行っても桜の飾りですね。

あれっお寿司屋さんだったよね。って思った頃にお寿司が登場。

写真撮ってないけどノドグロが好きです❤️

お店の飾りも春らしくて可愛い。

鴨川の桜は咲いてるところもあるけど川沿いだからまだ満開という感じではなくて、来週末ぐらいが行楽日和になるのかなあという雰囲気でした🌸


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

姿見 樹脂ミラー 900×300(塩ビミラー)HH-9131
価格:1835円(税込、送料別) (2018/3/27時点)