ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

京都 桜肉と鴨肉 小鴨

先週は満開でしたが雨で完全に散ってしまいそうですね。

DSC01278.jpg

今回は三条河原町から一筋入った分かりにくいところにある桜肉あんど鴨肉やさん。

場所知ってたのに曲がり角を通り過ぎてしまいながらも辿り着きました笑

安定のユッケ♡

お野菜

盛り合わせ。

タテガミはなんか豚トロみたいな味しました笑 首の後ろのお肉なんですって。

ハラミが好きかなあ。

湯葉のお吸い物

天ぷら

うずらのたまごかけごはん♡

鍋も有名らしいんですが、最近あったかいので鍋なしで良かったのかもしれません。

ユッケとか好きでたまらないですし、なんか筋トレした後に食べたくなるご飯でした笑

先週書きかけて放置してたのを見つけたので忘れないうちにupしてみます。

そしてまたパリ編に戻りたいと思います笑