ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

広島 宮島2

宮島、聚景荘という宿に滞在したのですが、お部屋からも鳥居が見えました。

角部屋で広かったし最高でした❤️

部屋から見えたので窓から日の沈み具合を確認してましたが、夕焼けは角度的にいまいち。

夜は予約しておいた船に。

きらきらの夜景と共にライトアップした鳥居を見られました。

ライトアップは地上から照らしているので海からはあまり明るくありません。

満潮のとき。看板まで沈んでます。鳥居の中で潮干狩りしないで、という看板でした(笑)

確かに鳥居の向こう側は潮干狩りしている人がいっぱいいました。

ちょっと色味変えてありますが砂浜✨

厳かな雰囲気。実は1度目入った時は本殿を通り過ぎて、あれ?どこだったの?と思っていたら2回目にたどり着きました

満潮のときは本当に海がすぐそこまで来ていて満ち引きを感じました。

あとは色々食べたのでグルメ編を残しつつ、熱海に旅立ちますヾ(o´∀`o)ノ

気が向いたらぽちっとおねがいします