ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

サマソニ

土曜はサマソニに行ってきました。

体力に自信が持てず土曜だけにしましたが、室内の会場もあって、冷房冷え冷えだったのでこれなら2days行けたかなあとも思いつつ。と言いつつも3回ぐらいアイスやかき氷を食べました(笑)

というわけで今回はいつもと系統が違いますが気に入ったアーティストを貼っていこうかと思います。

○RIRI

R&Bと言われてもあんまりイメージわかなかったんですが、和製アリアナグランデというキャッチコピーを見て興味を持ちました。

ZEDDのstayという曲も歌ってますが、この曲が可愛いし歌うまい♡

https://www.youtube.com/watch?v=ahmuWmPgp-8

○ENDRECHERI

堂本剛さんがやってるバンド。堂本剛自体には興味全然なかった(ファンの方ごめんなさい)んですが、ビックバンドでファンクしてて、良い意味でジャニーズなの忘れました。

https://pv755.com/hybrid-funk

PARAMORE

Avril Lavigneが流行った頃、その次ぐらいに聴いてた女の子がボーカルのロックです。懐かしい。

最近の曲は知らなかったのでまた聴いてみなきゃ。

https://www.youtube.com/watch?v=aCyGvGEtOwc

ONE OK ROCK

昔聴いたときはなんとも思わなかったのに鳥肌立ちました。

そして英語も綺麗な気がする。

https://www.youtube.com/watch?v=qeh2zscThVw

夜はかなり涼しく快適でした。

最近あまり音楽発掘してなかったんですが、いろいろ聴く良いきっかけになりました。

youtubeの広告がうっとうしくてこの年代にしてはあんまり見ない方なんですが、やっぱりちょろちょろいろんなのを聴くのには便利ですね。spotifyとかいうアプリもダウンロードしてみたので音楽熱が覚めない間にいろいろ聴こうと思ってます。

サマソニに備えて買った冷えるタオル。旅行にも便利そうです。