ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

滋賀 カーメルビーチクラブ

夏だしBBQしようということで琵琶湖に行ってきました

最近はビーチもインスタ映えを気にしておしゃれですね。

 

まずバーベキュー!

食材だけ持ち込んだらソフトドリンクは自由、アルコールは有料でした。

ドリンクバーがあるとついカルピスとメロンソーダを混ぜたり、高校生みたいなことをしてしまうアラサー(笑)

暑さに食欲奪われながらもわいわいしてました。

 

お待ちかねのマリンスポーツ♡

すもうちゅーぶはひたすらボートに引っ張られてつかまってるの大変そう。

見てる方はめちゃくちゃ楽しかったです(笑)

 

ウェイクボード

宮古島でやって立てなかったけどこのときは10秒ぐらい立てました.゚+.(・∀・)゚+.

ただ腕の筋肉痛が治りません・・・

 

エメラルドグリーンとはいきませんが、マリンスポーツ、沖縄やグアムでやるよりかなりお得で、琵琶湖の周りに移住したくなりました(笑)

 

ここのビーチ、わりとシャワールームも新しかったんですが、一番感動したのが、ダイソンのドライヤーが置いてあったこと。

これ1回使ってみたかったんです~

スタイリッシュすぎてスイッチどこ?ってなりましたがさすがの風力でした。