ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

贅沢気分 フォーシーズンズ京都  アフタヌーンティー

f:id:ma1travel:20190830235206j:image

できた当初から気になっていたフォーシーズンズ、泊まる機会はなさそうなのでアフタヌーンティーに行ってまいりました。

 

ロンネフェルト社の紅茶も飲み放題。

暑い日だったこともあり、まずはティーソーダ

ガスパチョ、小さいハンバーガーなどで始まります。

ちなみに↑はiPhoneXで撮った画像をもらいました。

iPhone6Sのスコーンの写真と大違い。


f:id:ma1travel:20190830235210j:image

スコーンはプレーンと2種類。
f:id:ma1travel:20190830235214j:image

お次のデザートプレートはドライアイスと共に登場。

夏だったのでレモンやライム味が多く、爽やかなものでスッキリ食べられました。

 

今はランバンとコラボしているので、また行きたいなと思ってます♡

ロンネフェルト社の紅茶ももっと飲んでみたいですしね。

f:id:ma1travel:20191013215353j:image