ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

おうち時間 美味しいパン屋さん フルールドファリーヌ

お題「#おうち時間

烏丸御池の美味しいパン屋さん

お休みの日はモーニングを食べに行くのが楽しみでしたが、この状況ではなかなか出かける気にもなれず、テイクアウトの美味しいお店を探すのが日課です。

苺スイーツで有名なメゾンドフルージュの向かいあたりにあるパン屋さん。

小さいお店ですがたくさん種類があって選ぶのも楽しい時間です。

f:id:ma1travel:20191014145445j:image

マロンサンド。

クロワッサンのような生地でスイーツです。

f:id:ma1travel:20191014145449j:image

海老カツサンド。こちらはお惣菜パンという感じ。

 

甘いパンもおかずパンも美味しくて通いつめたいお店です♡