ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

烏丸御池 こだわり苺の贅沢ケーキ メゾンドフルージュ

お題「#おうち時間

セブンスルールなどで紹介された苺ケーキ屋さん。

それぞれのケーキに合う苺をチョイスして使っているので同じ時に買ったケーキでも違う種類が使ってあります。


f:id:ma1travel:20200430202134j:image

ロールケーキと紅茶のムース。

と祖母から送られてきた故郷の苺。

こっちが酸味が強いとか甘いとかぶつぶつ言いながら食べ比べ。

f:id:ma1travel:20200430202130j:image
f:id:ma1travel:20200430202126j:image

よく売り切れているミルフィーユ。

開店と同時に行ったら冬季限定の苺大福もあったので(こちらは2月ごろだったかも)頂きました。

ここのムースもなかなか絶品なのでこの組み合わせを買うことが多いかも。

今年は母の日のプレゼントも買いに行けないので、お取り寄せスイーツにしようかなと思っています。