ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

烏丸御池 鳥さき

f:id:ma1travel:20200502123415j:image

東京の有名な鳥しきの分店。

京都にできたと聞いて気になっているうちに外出自粛になってしまい、しょんぼり。としていたらテイクアウトをしていたのでいそいそと予約して受け取ってきました。4月ごろは昼くらいには予約終了という感じでしたが今はどうだろう。

通りすがりに感じる香ばしい香りがおうちに!

女性にはやや多め、と思いつつもぺろっと完食してしまいました。
f:id:ma1travel:20200502123418j:image

なんとなく無骨な感じをイメージしてましたが爪楊枝入れが可愛い!

お兄さんも愛想が良くて、外食解禁されたらぜひ行きたいお店です。

とは言っても予約取れないでしょうけど。。