ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

老舗の天ぷら屋さん 圓堂のお弁当

やっと移動が可能になって人が集まるのも良い空気になったので家族の集まりも増えたのではないでしょうか。

これから赤ちゃんを迎えることを考えるとテイクアウト文化は残って欲しいものですが、通常営業に戻っていくお店も多いですね。

 

そんな中、天ぷらの圓堂はお弁当の配達までしてくれるので、ちょっと贅沢したい日に産後もお世話になろうと思っています。

f:id:ma1travel:20200506084024j:image

天むすと天チラシ。

比較的リーズナブルな物にしてみました。

量的には天チラシの方が多いので、男性はそちらの方が良いかもしれません。

天むすは一つずつ違ったお味で流石の楽しさ。

天ぷらって出来立てが良いのでは?と半信半疑で頼みましたが、山椒の利かせ方など流石の味付けで納得でした。
f:id:ma1travel:20200506084021j:image

デザートにはお取り寄せも楽しいですね♡