ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

奈良 ふんわり美味しい空気ケーキ

紅葉狩りをしに12月初めに奈良に行ってきました。

近鉄奈良駅で降りて奈良公園などなど散歩したところでお茶することに。

検索するとでてきたこのお店、こじんまりしていますがそこまで並ばず入れました。

f:id:ma1travel:20181205210944j:image

柿タルトと空気ケーキの抹茶味。

今年食べた柿はおいしいものばかりで、こちらもおいしかったです♡


f:id:ma1travel:20181205210935j:image

空気ケーキは、抹茶の味も本格的でした。

京都に住んでると抹茶スイーツのハードルが上がるんですが、それでもなかなかの線いってます。

ふわふわのスフレケーキもおいしい。


f:id:ma1travel:20181205210939j:image
f:id:ma1travel:20181205210948j:image

まるっとした葉っぱも可愛くて可愛いもの欲が満たされるお店でした。