ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

はじめまして。

はじめまして。

今までFC2ブログを細々と書いてましたが、引っ越ししてきました。

f:id:ma1travel:20181003095151j:image

●2017年

4・7・8・10・11月に台北と高雄

5月にグアム

6月にソウル

9月にカナダ

●2018年

2月台湾

6月パリ

9月にフィンランド

 

と仕事の合間に隙あらば旅行していて、旅の思い出を綴ってます。フィンランド編はこれからの予定。

社会人ですが、仕事の話は出て来ません(笑)

国内では福岡と東京に行く予定なので美味しいお店があれば教えてください。

f:id:ma1travel:20181003095339j:image

甘いものもお酒も好きなので京都の美味しいものものせていきます♡

f:id:ma1travel:20181003095120j:image

愛用してるカメラはSONYですが使いこなせてるかは謎…

このくまたちは好きすぎてドイツのシュタイフの工場に買いに行きました。

 

まだこちらに慣れてませんがよろしくお願いします_(_^_)_