ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

京都  四条烏丸 グラスワインが美味しいビストロ♡ ビストロセー

BISTRO BAR A VIN Cf:id:ma1travel:20181004223218j:image

四条烏丸から2ブロックぐらい歩いたところ、室町仏光寺にあるビストロ。

グラスワインが赤白3種類ずつとスパークリングとロゼがあり、グラスとは思えないクオリティで大好きなお店です。

ワイン1本開けられるひとは良いんですが、グラスで好みのものが飲めるって幸せ♡


f:id:ma1travel:20181004223220j:image

1階はスツールの椅子、2階は飲み会とかもできそうな椅子の席、3階はまったりできるソファ席です。

f:id:ma1travel:20181004223210j:image

さんまとなすの前菜

そういえば今年初さんまでした。すっきりしてて美味しい♡
f:id:ma1travel:20181004223213j:image

いつも頼んでしまうムール貝とフライドポテト。

これ食べながらお酒飲んでるあいだにおなかいっぱいになっちゃうんですよね(笑)
f:id:ma1travel:20181004223223j:image

ハンバーグ。

これもお気に入り。f:id:ma1travel:20181004223456j:image

フォアグラオムライス。

綺麗に割れなかったけどナイフでやればよかった…

お菓子やさんも系列にあるのでデザートもおいしいし、女子会も楽しそう。

 

今回は白のグラスで頼んだものがとってもフルーティーで好みでした。

飲み食いしたのでジムに行って帳尻合わせて来ました。