ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

四条烏丸 気楽に行けるおしゃれイタリアン ビストロセー

まあまあ良く行くお店。

1階はスツール、2階は椅子、3階はソファ席なので滞在時間とメンバーによって選べます。

ちょい飲みなら1階、飲み会は2階、デートなら3階かな?

f:id:ma1travel:20190313184711j:image

シーザーサラダでたっぷり野菜補充。
f:id:ma1travel:20190313184644j:image

5種の衣のエビフライ。

香草パン粉、普通の、細かめ、チーズ入り、ともう1種類の細長い衣が美味しかったのにその名前が思い出せません。


f:id:ma1travel:20190313184658j:image

ムール貝の白ワイン煮とフライドポテト。

だいぶボリューミーなのでこれがあれば長いこと飲めます笑

ベルギーにいる気分になるけど飲んでるのはワイン。
f:id:ma1travel:20190313184719j:image

食べて飲んで食べても減らないポテトたち。
f:id:ma1travel:20190313184729j:image

牛ほほ肉。

ハンバーグも美味しいんだけど毎回食べてしまうのでたまには違うの頼んでみたけどこれも美味。
f:id:ma1travel:20190313184650j:image

デザート、栗のタルトが売り切れだったので紅茶とオレンジのケーキに。

お菓子も系列店があるから安定の美味しさ、だけど栗はリベンジしたい。。