ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

烏丸御池 お酒の美術館で昼飲み。

河原町三条でもよく通りがかるのでなんとなく気になってたお店。

ちょうど良いタイミングで思い出したので行ってきました。

 

なんと昼間もお酒がつけられるので、日曜の昼間からハイボールという贅沢。

居酒屋で飲むハイボールより濃いめでした♡f:id:ma1travel:20190311155000j:image
f:id:ma1travel:20190311155018j:image

ハヤシライスを頼んだのですが、どちらがメインか分からないサイズのサラダ付き。

とっても濃厚なハヤシライスで満足でした。
f:id:ma1travel:20190311155008j:image

ハンバーグもまあソースは同じような感じなので、もちろんこちらも美味。

焼肉の弘のハンバーグだそうで、それはおいしいわけだ。
f:id:ma1travel:20190311154937j:image

喫煙室は入りませんでしたが、喫煙室の照明の方がシャンデリアで豪華だったりでちょっと嫉妬しました(笑)

ハッピーアワーの時間もわりと長めなのでまた来る予定です。