ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

烏丸御池 NYの香りのショコラティエ マリベル

f:id:ma1travel:20190306113808j:image

お題「朝ごはん」

休日はモーニング行きたいと思いつつ寝坊してブランチになることの多いねぼすけです。この日も8時起床の予定が。。。

気を取り直して美味しいものを食べに行くことに。


f:id:ma1travel:20190306113819j:image

エッグベネディクト

パンケーキほどのブームはないですが日本でも食べられるお店が徐々に増えてるようなきがして嬉しいです。

添えられてるハッシュドポテトも程よい塩気で良い感じ。
f:id:ma1travel:20190306113755j:image

ウィンターフォンデュ。

目の前でこの丸の上にあったかいチョコソースをかけて溶かしてくれます。
f:id:ma1travel:20190306113814j:image

完成♡バニラアイスとサクサクのクッキー、甘酸っぱいイチゴ、いろんな食感を濃厚チョコにつけて楽しめます。
f:id:ma1travel:20190306113801j:image

お店の入り口も京都らしい細い小路と、おしゃれなブルーの組み合わせ。