ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

クロアチア ドブロブニク2

ブログのタイトル、とりあえず昔書いてたのと一緒にしていたのですが、系統が違うのでしっくりこないなあと思って変えてみました。

ではクロアチアの続きを。

空が青いなあとてくてく歩くとどこも絵になるのでパチリ

DSC00112.jpg

坂を上がると広く見渡せます。

DSC00079.jpg

もっと高いところに行くべくロープウェーに。

一度にたくさん乗れるのでそこまで並ぶこともなく乗れたと思います。

DSC00118.jpg

上がった後はまた写真タイム。

奥に見えている島はロクロム島で、この島の裏までカヌーで行けます。

ちなみに島の反対側はヌーディストビーチ。

DSC00133.jpg

スルジ山にはパノラマという名前そのまんまなレストランがありました。

混んでるかと思いきや、外国人の方々は外の席が好きらしく室内にはすぐ入れました。

夜景も見たかったので日が暮れていくのを見ながらご飯を食べて待機。

fc2blog_201803021805090c4.jpg

空が綺麗だけどオレンジの屋根が見えなくなっていくのは寂しい

DSC00153.jpg

夜は街から漏れる光がとってもロマンチックでした。

DSC00166.jpg