ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

クロアチア ドブロブニク4

夕方からシティハーバーで適当にチョイスした船に乗ることに。

20160921-28 0548

とりあえずほっこりしながらスパークリングを。

20160921-28 0561

ごはんも出てくるので適当に取って。船室もあったけどほぼ貸切でした。疲れてたのでちょっと寝ました(笑)

20160921-28 0628

夜の街もぱちぱち撮って散策して

DSC00206.jpg

ヴァチカンでみた衛兵さんとめっちゃ服似てる!

20160921-28 0648

結局疲れた言いながらまたワインを飲んで2日目も終わりです。

20160921-28 0664

ラストの朝、たっぷり腹ごしらえ。

クロアチアはパン甘すぎもかたすぎもせず、わりと食べやすかったような。果物もフレッシュだし合格(笑)

アドリア海をもっと近くで見るべく、ロクロム島をカヤックで回るツアー。

この防水巾着のなかに私物はしまえるのですが、防水カメラケースは持ってないのでこのへんはiPhone6Sを首からぶらさげて撮りました(´∀`*)

英語ツアーで、たぶん歴史とか説明してくれてたのですが解説は半分も分からず…

まあわたしたちの英語力の問題で別に聞き取りにくいとかなまってるとかはなかったように思います。

海の透明度すごい!

街並みや泊まったホテルがかなり遠くに見えるところまで来てまた出発地点の海水浴場に帰りました。

一応シャワーとかも借りれたので、途中で海に浸かったし身支度して、カヤックツアーは終わり。

飛行機でザクレブまで飛んで、プリトヴィッツェ国立公園に向かいます。

ドブロブニク編は終わり( . .)"