ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

クロアチア ザクレブ2

ザクレブ大聖堂

ゴシック式なのでヨーロッパではよく見る感じですかね。

20160921-28 0995

中の荘厳な感じは、写真撮ってよいものか、と迷っていつも1.2枚撮ったらそそくさと出てしまいます(笑)

20160921-28 1003

ミロゴイ墓地

美しすぎてこれが墓地なの?って信じられない。どこを切り取っても絵になるんですが、この廊下みたいなところは普通にしたがお墓なので立ち入らず。

普通に入って写真撮ってる人もいましたが。

20160921-28 1019

20160921-28 1029

ドラツ市場

20160921-28 1032

トリックアート美術館

小さい画面だとわからないけど、ハートが波打って見えます。

20160921-28 1045

屋根が傾いてるんですが、どっちが上かわからなくなる部屋に展示されてたりで不思議な感覚ばかり。

20160921-28 1048

というわけでクロアチア編は終わりです。

次はスペインにするかカナダにするか、また気が向いたら。