ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

梅田 ショコラティエ パレドオール♡

昨日は梅田に買い物に行って抜き襟のGジャンとか花柄スカートとか春物に散財してました[emoji:e-113][emoji:e-267]

可愛い服は買えたけど、お気に入りの歩きやすい靴が壊れちゃってげんなり。

まあ長いこと履いたので天寿は全うした気がしますし、次のお気に入りを探したいと思います。。

見た目だけで可愛いの買うとぜんぜん歩けないとかあるので色々試してみなきゃなのです。

買い物疲れしたら甘いもの休憩。

ショコラティエのパフェ、赤いのは赤ワインがかなり効いてました!濃厚♡

白はホワイトチョコ、ベージュのはビターチョコ、中身はさくさくのクランチが入ってて大人の味のパフェでした(*´◡`*)お酒飲めない人は食べられなさそうなぐらい。

ケーキは、チョコモンブランとピスタチオ。

みんなとかえっこして味見させてもらいました笑

ピスタチオの味もチョコを邪魔しないように計算されてる感じでした。

ルクアやグランフロントよりは空いてるかなあと思ったんですけど、結局1時間ぐらい並びました。まあキルフェボンは90分待ちだったのでそれよりはましかな。

内装もクラシックで、隣にもSONYストアもあってイヤホン試聴したりしながらぷらぷら待つのも楽しかったです*.*

半沢直樹のドラマにもでてきたグランカフェもこのあたりにあるのでまたお邪魔したいです。