ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

パリ7 サントシャペルと自転車ツアー

ステンドガラスが有名なサントシャペル。

こじんまりとしてますがこれが見たくて行ってしまいます。

CIMG0057.jpg

たまたまネットサーフィンしてて見つけたコンサート、こんな素敵なところでカルテット聴けるなんて!そしてそんなチケット高くもなかった気がします。

教会だからバッハかなと勝手に思ってたけどバッハはやらなかった(笑)

CIMG0063.jpg

それからは自転車でパリを巡るツアー。

ちびに合うサイズも貸してくれました(笑)

CIMG0118.jpg

CIMG0120.jpg

CIMG0122.jpg

わりとスピード出すしついてくの大変。

CIMG0123.jpg

恋人たちが南京錠をつけるポンデザール橋。

鍵の重みで沈みそうとかニュースで見ました。

今回は恋人と行くので南京錠つけてみたいと思ってたけど橋が落ちても困るなあ。。

CIMG0124.jpg

もしよろしければぽちっとおねがいします(・ω-人)