ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

台湾 リゾート 日月潭3

前回のロープウェーで登った先には九族文化村があります。

テーマパークがない台湾で唯一?テーマパークに近い存在。

サオ族とか、いろんな民族のショーがあります。全部見てると日が暮れるので1つしか見ませんでしたが沖縄のエイサーを思い出しました(笑)

飾りもカラフルで台湾チック。

この辺りで全然期待せず食べた焼き鳥のような食べ物はやわらかくて意外と美味しくてびっくりしました。

インスタ映えしそうな可愛いカフェもあり

ジェットコースターは子供騙しかと思いきやめちゃくちゃ怖かったです。

連れがこれのせいでダウンしたのでしばらく休憩(笑)

旗の色合いはやっぱり中国感あるかも。

広いお庭はちょっとヨーロッパ感。

手前の線路を可愛いトラムが走ります。

というわけで日月潭の話も終わりです。

もしよろしければぽちっとおねがいします