ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

神戸 布引ハーブ園

書きかけの旅がいろいろありましたが、とりあえず今日のことから書いていきます。

三ノ宮に泊まって、午前は布引ハーブ園をお散歩(*´◡`*)

ロープウェーからみるとお花で描いてありました‎٭❁

昨日はぽかぽか陽気でしたが今日は青空ではなかったですね。まあ逆光になりにくいので好きな方から写真が撮れて良かったかもしれません。

建物はお土産やさん。

ハーブ園なのでアロマグッズも豊富です。

アロマスプレーを作ったり、というコーナーもあるんですが昼から予定があったので断念。

これ、皆さんがあげていたネモフィラですよね?蜂が止まってたのでぱちり。

皆さんの写真ほど一面の、というわけではなかったですがここにもあったので嬉しかったです♡

けっこう咲いてるお花が多かったので楽しく歩けました♡

気が向いたらぽちっとおねがいします