ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

熱海2 大観荘

仲見世通りという商店街。

おまんじゅうだったりおかきだったり食べ歩きもできます。

夕方に大観荘に移動してほっこり。

横山大観ゆかりの宿だそうです。

お庭もスリッパをはき替えたら散歩できます。

池があったりで意外と広くて本格的。

お待ちかねのごはん。

お品書きは、さつまいものことを丸十と書いてあったり、古めかしくて調べないと分からないところもありました(笑)

前菜が甘目のものが多くて大丈夫かな?と思ったけどちゃんとバランス取れておいしいお食事でした♡

お風呂も3か所ぐらいあるのに、部屋風呂も眺めが良くて素敵。

気が向いたらぽちっとおねがいします