ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

伊豆1 テディベアミュージアム、リゾートホテル

くま好きとしては外せないテディベアミュージアム

くま列車は中もしっかり作りこまれててとってもかわいかったです。

ちょうどトトロともコラボしていたので猫バスに乗れたり。

初めてのグランドゴルフ

両親はふつうのゴルフは経験者ですが、4人でやってわたしは2番でした

夜はリゾートプチホテルのアルシオン。良かったけどオーベルジュというのは言いすぎかな(笑)

ごはんが売りなので、それ以外は少しも期待してなかったけどお風呂も露天になっていて気持ちよかったです。

わりとシンプルなメニューだったけど、素材にお金かけてる感はありました。

そしてイタリアでお気に入りだったキャンティという赤ワインが飲めて満足♡

朝ごはんは以外と和風!

お米がとっても美味しかったです。

気が向いたらぽちっとおねがいします