ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

伊豆2 浄蓮の滝と新緑

ご無沙汰しております。パリの計画と仕事と夏休み計画でちょっとブログの存在を忘れていました。

ゴールデンウィーク編最後です。

浄蓮の滝。

修善時no洋食屋さんのオムライス。

卵を切ってふわっとなるタイプ久しぶりに食べました。満足。

レトロなバス。色合いが地元の電車と同じ色なのでなんだか懐かしい気分になりました。

足湯。景色が良いところで足湯に入れて最高、と思ったけど、なんかお湯が、、臭い足のにおいでした、とほほ。

和風な風景って京都っぽいと思ってしまう

竹林の小路、最近嵐山にも行きましたがやっぱり似てました。

混み具合も外国人の割合も同じぐらい笑

最後は川を見ながらカフェで一服して、それぞれ帰路につきました。

気が向いたらぽちっとおねがいします