ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

東山 京都らしいイタリアン SODOH

f:id:ma1travel:20181025230752j:image

結婚式で何度か訪れたこちら、初めて普通の食事で訪れました。
f:id:ma1travel:20181025230722j:image

結婚式じゃないときでも素敵な内装は変わらず。
f:id:ma1travel:20181025230734j:image
f:id:ma1travel:20181025230727j:image
f:id:ma1travel:20181025230737j:image

さっぱりしていてあっという間に食べてしまいます。

ワインも進んで頷いていたらすぐに注がれてホロ酔いに。
f:id:ma1travel:20181025230741j:image

このあたりでおなか一杯だけどまだ来るの?と心配になりましたが、それぞれ少量ずつだったので大丈夫でした。
f:id:ma1travel:20181025230747j:image

さくさくしゃきしゃき食感も楽しい
f:id:ma1travel:20181025230744j:image

おしゃべりに夢中になってメインを撮り忘れる失態。

メインは甘めのソースがあり、今風の味付けで美味しかったです♡
f:id:ma1travel:20181025230731j:image

建物を出てから門まで少し歩きます。

お庭からは京都らしい風景。

ちょっとでこぼこ道なのでピンヒールだとかなりしんどいです。
f:id:ma1travel:20181025230757j:image
f:id:ma1travel:20181025230724j:image

こちらは高台寺の近くなので高台寺にも寄り道。

駐車場からもプロジェクションマッピングが楽しめました。

外食が多いのでおうちでは全粒粉パスタで少しだけカロリーに抗ってます(笑)