ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

神戸三宮  可愛いお店でモンブランパフェ♡ トリトンカフェ

お題「もう一度行きたい場所」

三宮に用事ができたので、ついでに可愛いカフェ開拓したいなあとインスタで見つけたカフェ♡

駅から10分ぐらい歩いて、土曜の16時ごろ数組並んでいただけでわりとすぐ入れました。

f:id:ma1travel:20181025230912j:image

f:id:ma1travel:20181025230907j:image

やはり秋の味覚モンブラン

栗が好きすぎてこれを食べたかったんです。

中はカシスアイスやチョコプリンも入っていて飽きずに食べられます。
f:id:ma1travel:20181025230904j:image
連れはチョコレートケーキ。

一口かじらせてもらいましたがこちらも濃厚で美味しそうでした。

f:id:ma1travel:20181025231044j:image

このあたりのショコラリパブリックというお店も気になっているので隙あらば訪れようと思ってます。

チョコといえば京都のサロンドロワイヤルも行きたい…週末が足りません。