ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

銀座で優雅なティータイム GINZASIX ディオールカフェ

f:id:ma1travel:20181107180804j:image

おのぼりさんついでにちょっと気になってたディオールカフェに。

銀座シックスのディオールの入口が分からずうろうろした末やっとたどり着いた。

日曜の16時前だったと思うが並ばず入れた、というか空席もちょっとあるぐらい。

やはり高すぎるしリピーターはそんないないのかも。

メニューはiPadで見せられる感じで、現代風だなって感じ。
f:id:ma1travel:20181107180731j:image

メニュー注文してほっとしたら、待ち時間に焼き菓子サービスが。

このあたりがサービス料に含まれているのね。
f:id:ma1travel:20181107180757j:image

紅茶は二人で飲めたので分け分け。

ライチティーにしたらとっても良い香りが広がります♡
f:id:ma1travel:20181107180736j:image
f:id:ma1travel:20181107180724j:image

カシスとビターチョコのパフェ。

高いチョコが使われてる感じでとても美味しい。
f:id:ma1travel:20181107180741j:image

3人でお茶して7000円ぐらいとなかなか高級だけど、食べ物も飲み物もおいしいしまあ一度行くのは悪くないかなと思えた。

ちなみにわたしが行ったときは高そうな服を着たグループは一組ぐらいで、あとはたぶん庶民じゃないかなあという感じ。

ディオールのかばんはなかなか買えないけどコスメとか世界観好きって方はぜひ♡