ワーママ、知育始めました

食べるの好きなママの生活。旅行はちょっとおやすみ。

神戸 イタリアン トラットリアモッチ

今週のお題「好きな街」

神戸に住んでみたくて、大学も神戸大学を受けたこともあるぐらいです。

まあ教科の相性など諸事情あり、結局京都に落ち着いてますが、友達が神戸で働いていたり出張があったり、何かと理由をつけて訪れています。

Chestyという神戸発祥のお洋服も可愛いし、京都よりスカート率高くてかわいめな服も多いし、美味しいスイーツ屋さんもあるしいまだに住んでみたい街♡

 

トラットリアモッチというお肉系イタリアン♡

店員さんがワイルドな感じのいけめんばかりでした(*´∀`人 ♪

赤みのなかでも脂肪多いところと少ないところの組み合わせでちょうど良い感じ。

 

メリケンパークオリエンタルホテル、海側のお部屋にしたら景色は最高。

バーからも綺麗だったので、部屋まで奮発しなくても良かったかも?

 

カクテル使って玉ボケ写真撮ったりして遊びました(笑)